関連情報検索!

2007年7月20日金曜日

うわさのひまし油パック!

なんだかどっと疲れが出たため、このまま歯磨き&洗顔だけで寝ようかと思ったのですが、「寝る前に体を温めなければーーー」と風呂に入る決意をし、その勢いでブログ更新もしています(パンツ一丁とはまさに今の私。。)(ゆうちゃんコメントありがとう!)。アーカイブされた過去のブログを見直したのですが、以前のほうが文が短い分すっきりして見えますね。今日は初心を思い出して、さっくりと行きます。
すでに何度か登場している「ひまし油パック」。2月から開始してそろそろ半年使っていることになります。改善を実感しているのが肌荒れ、今ではいっさい肌荒れ防止用のサプリやビタミン剤を取らなくなりました。しかし、先週のように不摂生&体の冷えから「にきび大復活」の悲劇が起こることもあるので、注意は必要ですね。そしてそのほかの改善事項は便秘。もともと便秘ではないのですが、パックを長めにした翌日には宿便が出ます。最初はわけがわからず、友人に「なんかエーリアンみたいな便が出たんだけど。。。」と相談してしまいました(笑)。
ひまし油パックについて一番わかりやすくかかれているサイトをのせます(未承諾ですが。。法に触れませんように。なんせ非営利ブログ運営ですから。。)
http://www.tukinofune.com/goods/karada/cayce_himashiyu.htm
そして、ワタシが使っているパックの購入元がこちらです。ここから送られてくるメルマガが非常におもしろくて読み応えがあります。いつかブログでちらっと紹介したいものです(法に触れなければ。。)
https://www.caycegoods.com/?SID=259397
ケイシーがリーディングで得た治療法、ということで、試そう!と思いました。まー、どんなものなのか、見るだけ見てくださいね。では、体を温めて就寝します、皆様、おやすみなさいー。

0 件のコメント: