関連情報検索!

2007年7月2日月曜日

水星の逆行。。。

曇り空と高い湿度で始まった月曜日、、水星の逆行のせいか、相変わらずワタシの気持ちはどよどよーーんとしています。ここ最近の不調を訴えるのは私だけではなく、「そういえばワタシもさーー」と不調話がひろがるからちょっとおもしろく思ってしまいました。気のせい!とわりきってしまえば、、というご意見もあるかと思いますが、ワタシはかえって、年に何回かある「なーんて無意味な人間、人生なのーーー!」と気持ちのナイアガラ滝並みの急激な落ち込みが、水星逆行から来ていたのか!!と、問題の根源がわかったような気がして、ちょっぴりうれしかったり・安心だったりしています。
さてさて、マシュマロ体操こと骨盤グルグル体操のDVDは以下のウェブサイトから入手可能です。。。特に、許可等はとっていませんが、リンクをはります。興味がある人はぜひ、チェックしてね。
http://excellcia.com/index.html
どよどーんの月曜日を払拭しようと、今日もぐるぐる体操をしていい汗をかきました。湿度が高いので、除湿エアコンをかけっぱなしにしているのに、この汗はいったい!!体重はあまり減ってはいないのですが、「軽く」どころか「かなり」やばっかった腹周りの贅肉は確実にしまってきましたよー!せーりも3日半目を迎えました、もうそろそろお血下り量がかなり減っているのですが、骨盤体操&きつめの漢方&ひまし油パックで、もうちょっと子宮のクリーンアップを気持ちだけでもイメトレ、イメトレでおこしていきたいです。さ、7月第1週、今週も楽しい週にしましょう!