関連情報検索!

2007年6月28日木曜日

昨日書いたコメントがGone--!

昨日書いたコメントがなくなっているぅぅ!ショーック!がーん、がーん、がーん。。
ガーンというのは頭の中にこだましているショック音だけではありません。。今月は、腹痛がきついのよぉ。夜はひまし油パックのおかげか大丈夫なのですが、仕事中にどこーんという痛みに襲われます。痛みと反比例して、眠気はまったく起きないんですね、何か関係がありそうですね。
昨日と今日、痛み止めのお世話になりました。痛みがおさまるまでは、人との会話もままになりません。お昼時が辛かったため、ランチを食べながら、「ごめんね、痛み止めが効くまであと3分間、ちょっとほっていおいてね」と言って、うなっていました。。心配させて、ごめんさないねーー。
なぜかしらねー。左側が特に辛いです。左右差があるみたいですね。漢方を調節しているせいかしら。。。この痛みがお血下りを促進してくれているといいけど、なんとも今の時点ではわかりませんね。ただ、確実に、明日もしくはその次の日にせーりが始まります。
ちょっとしたことで精神的にも若干辛いので、今月はせーり痛もあるような気がします。ぐすん、ぐすん、こういうときもあるとわりきっていきたいですけどぉぉ。。。