関連情報検索!

2007年6月27日水曜日

左下腹部が訴えているぜぇぇ。

左下腹部が痛いんですよーー。残業が続いているせいでしょうか。。ストレスもあるしな。。体は正直ですね。気持ちはいくらでもごまかしたり、適当にPositive thinkingで乗り越えられるけど、やはり、病巣を抱えている体は、とっても素直に自分のおかれている状況を示してくれます。せーりまでのファイナル・カウント・ダウンも始まったし。今晩も帰宅は10時過ぎ、これでも一時期の午前様連続記録更新時代を考えると、だいぶ楽になりました。体をゆっくり休めたいですが、とりあえずいい酸素といい血液を循環させるために、骨盤ぐるぐる体操をしてから寝ます。よし、一汗かくぞ!

0 件のコメント: