関連情報検索!

2007年6月17日日曜日

むむっ!

体内時計が時を告げています。。。もう、この正確さは毎月ながら驚かされますね。えぇ、排卵があったようです。15日金曜日の午後5時過ぎ、「むむっ!」と思ったら、じーわーじわ、ずーきずき下腹部が痛み出して、仕事に身が入らなくなってきました。今月のせーり開始日からちょうど2週間目です。28日周期のせーりなので、またきっかり2週間後にはせーりがくることでしょう。ちょうど、満月の頃だと思われます。
そして、この週末。食欲がとまらないんですよ。なんでしょうねぇ。そして体がだるい。特に予定がなくて家でだーらだらできてしまったせいもあるかもしれませんが、腹痛と闘い、気がつくと眠気のためにうたたね、という週末を送っていました。毎週土曜日に通っている古武術のクラス、今週ちょっとハードだったせいもあるかもしれません。もしくは、金曜日に飲みすぎた、せいかも。。体が滋養を求めているかんじです。
夏も近づき、さすがに、ひまし油パックをしたまま就寝すると、かけぶとんや毛布をけとばしてしまうようになりました。寝る前の1時間パックに切り替えたほうがいいのかしら。。。パックの効果は自分が一番よくわかっているので、母にも同じセットを送ってみました。猜疑心の強い父には、母の様子を見て納得してもらってから送るつもりです。脂肪肝と医者から言われている兄にも送ろうかしら。。。みなさんにもお勧めしますが、まずは身内から啓蒙していきます!せーり前腹痛が今月もやわらぐように、また下腹部パックをしてみます!(金曜日から、お休み期間で湿布をしていませんでしたー。)

0 件のコメント: