関連情報検索!

2007年6月18日月曜日

RPBコントロール

「マシュマロォォ」に反響をいただきましたぁ、どうもありがとうございます。書店でDVDは買えるの?というご質問でしたが、おそらく「No!」でございます。希望があれば、関連Homepageを教えますので、またご連絡くださいね。
いきなりDVD購入は。。。という方には、ぜひ、VisitorでTipnessでやっている「RPBコントロール」のクラスを受けてみてください。私が初めてこの骨盤ぐるぐる体操に出会ったのは、「Body balance dance」というタイトルでやはりTipness行われていたクラスでした。会社の同僚に、「たいして動かないのにすごい汗が出て、とにかくインストラクターがおもしろい!」とさそわれ、Tipness五反田までいっちゃいました。おもしろいことには目がないのですよ!軽くTipnessウェブサイトを確認する限り、今現在、渋谷、国分寺(このふたつしかチェックしてません)で、クラスがあるようです。チェック!チェック!
やんわりと腹痛があります。このどよどよ感を払拭するために、今夜もポヨンポヨン&マシュマロォで一汗かきますね!

0 件のコメント: