関連情報検索!

2007年5月14日月曜日

「ひまし油湿布」はなかなかなもの!

ネット上で偶然見つけた、「ひまし油湿布」療法。知る人ぞ知る、エドガー・ケイシーがReadingにより導き出した療法。
いくつかのサイトを比較した結果、一式がセットになっているものを13000円で購入。2007年1月31日にひまし油湿布セットが自宅に配送されてから、今までの3ヶ月間、ずっと湿布療法を続けています。
「おまじない」的な療法も、お気に入り!この湿布、ちょっと不思議な手当てをします。フランネルにたっぷりとひまし油をしみこませ、下腹部に直接あてます。そしてその上から暖めるために電気ウォーマーをあて、楽な姿勢で60-90分。これを3日間続けて、その次4日間はお休み。この1週間ローテーションを4回繰り返し、その後1回お休み、というのが、一巡とされています。ミステリアスな感じがするでしょう!?
私は、早く筋腫を小さくしたいばっかりに、結構連続・長時間、湿布をしています。ただ、長時間は体に負担がかかるのか、それとも効きすぎてしまうのか、最初の頃はよく宿便が出るほどの下痢の症状が出ました(まさに、雷のようなーー)。即効性は無いと思われ(湿布を3ヶ月行った後のMRI検査の結果には、改善は見られず)るものの、内臓が癒されるようで、吹き出物が多かった私の肌がだいぶきれいになってきました。おなかをあたためるせいか、寝つきも以前にも増してよくなりました(笑)。

0 件のコメント: