関連情報検索!

2007年5月23日水曜日

なぜだ、なぜだ、なぜだーー!(ガッチャマンのリズムで)

腹痛が無いんですねーー。なぜだろう。。。筋腫が突然なくなったりするわけではないので、かえってちょっと心配です。特に、3日前まではひどい腹痛で夜中目を覚ませていたので、なおさら。
結局昨晩は、予定していた、1.骨盤体操、2.20分以上の入浴、を行わず、3.ひまし油パックの下腹部湿布、4.足首・ひじに間接ウォーマーをあてて寝る、だけをしました。うーん、3番がいい影響を及ぼしているような気がします。
もともと、民間療法で筋腫を治したい!と決心したのも、このひまし油パックに出会ってからです。あるウェブサイトの情報だと、このパック治療を続けることで筋腫は「消失する」とあります。「改善」ではありません、「消失」です。ただし、とても先の長い話のようで、半年・1年の治療期間ではなく、もっと長い時間をかけて「消失」させる、ということなので、ちょっと今から途方も無い気持ちになります。
気が短い江戸っ子(○島市出身とは言え、生まれは東京です!)なため、パック治療を始めて3ヶ月目でMRIを取りに行き、かえって筋腫多発情報を発覚させてしまって真っ青になった私ですが、ここは腹をくくって、2010年消失宣言をめざして、のんびり治療を続けていきたいと思っています。
そのためには、この痛み空白期間はとてもうれしいのです、本当は。あまりに腹痛が厳しいときは、「切ってしまおうかな。。。」って弱気になってしまうときもあります。ほしいけど子供を生む状態ではな無い自分がふがいないし、痛みを我慢していく自信も無いし、、、と下降気流にのまれてしまいそうになります。うーん、このガッチャマン効果はうれしいですね。ぜひ、痛みが和らいだ理由を確定すべく、今日もパックをして寝ますねー。
PS:パックのこととか質問があったら、コメント等で聞いてくださいね。

0 件のコメント: