関連情報検索!

2007年5月21日月曜日

最新筋腫治療!

週末はいかがおすごしでしたか?私は、強まる腹痛のため夜中に目が覚めてしまう日々を送っています、うーん、悩めるなぁ。。。今朝方は、このまま痛みをこらえて眠れないままでいたら、会社の仕事に支障が出る!と、4時に起きて痛み止めを飲みました。そのせいか、一日中胃がおかしいカンジでした。うーん、悩めるなぁ。。。筋腫の痛みは、筋腫のできた位置によってそれぞれ、ということらしく、かなり大きくなるまで気がつかない人もいれば、私のように2cmを超えたくらいからでも、激痛のために「うぎゃーー!」という痛みに悩まされる人もいるようです。ホント、夜中、ひとりベッドの上で武術の受身の練習のごとく、ばったんばったん暴れるのは(痛みがなんとなく散るような気がするため)、本当に辛いです。うーん、悩めるなぁぁ。。。。何か妙案があったら、ご一報お願いしますね。
筋腫キャリアー仲間で、私の高校からの親友のもえちゃん(押切ではありませんよ)から、ある筋腫治療関連情報が届いたので、みなさんにもお知らせします。今月発売されている「日経ヘルス・プルミエール」という健康雑誌で、最新の筋腫治療を取り上げています。旧知の治療法から最新のものまで、それぞれの長所・短所も取り上げてマトリックス上にかかれているので、とてもわかりやすいです。ただ、私個人としてはどれも「よし!受けよう!」と思えるものではないので、しばらくこのブログを書き綴りながら、民間療法を試していこうと思います。

2 件のコメント:

もえ さんのコメント...

「最新筋腫治療!」情報を提供した、もえです。私自身も筋腫を5つほど保有しているので、ブログの更新をとても興味深く、楽しみにしている次第です。

クラナ・ハルカ さんのコメント...

もえぴょん、投稿ありがとう!立ち読みでもしてねん、というメールをいただいた後の週末、さっそく「立ち読み」に行ったのですが、面倒くさくなって購入してしまいました。。。アンチエイジングのテーマにもぐいぐいひかれてしまったわけでーー。