関連情報検索!

2011年8月1日月曜日

八月、末広がりでー

いきたいものです、早いよ、今年も!

本当は先週末に行っておきたかったのですが、身も心も完全休息な休日にしてしまったので、行きそびれてしまった十字式。1か月で1度くらいでいいかしら、と思っていたのですが、いろいろサイトを検索すると、3日ごとに、という文字も発見してしまったので、2週間ごとに行ってみようかしら、と、さっそく切り替え。

平日は午後8時までの診察なので、会社帰りに品川へ急ぎました。閉院時間ぎりぎりなので、さすがに混んではいませんでしたが、私の前にも後にも診察を受ける患者さんがいました。

場所は同じでも、曜日によって先生が違うため、2回目の先生は前回の先生ではなかったので「初めまして」、施術の様子も内容も異なっていたので、興味深いー。初回よりも、時間も触れられる背中の感覚も長くて、興味深いぃぃぃぃ。はっきりと「筋腫の成長は止まります」と言っていたのも、えーい、興味深いぃぃいぃぃぃいぃぃぃ。聞いているハルポンのほうが、「そんなに潔くコメントしちゃっていいのかしらぁ」と思ったほどです。

とにもかくにも、「信じる者は救われる」、信じるからー!精一杯信じるので、このまま切腹せず、あと10年間生活させてください、神様ー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も子宮筋腫もちで、十字式行ってきました。効き目はわかりませんが、確かに悪い所はいいあてられました。あと何回かは行って見ようと思います。