関連情報検索!

2011年7月19日火曜日

十字式

頭痛がするっす。。。
昨日は、頭痛のため夕方くらいから即就寝。今日もなんとなく本調子ではありませんでした。

マブ達まなちゃんから、前々より紹介されていた「十字式健康法」。都内では、吉祥寺、日暮里、品川の3か所で施術を受けることができます。交通の便から考えて、品川に行くことにし、さっそく休日であった昨日行ってきました。

激混みかと思いきや、午後の部の最初ということもあり、ほぼ待ち時間なく受けられました。まなちゃんの話を聞いたり、ネットである程度予備知識は入れていたので、それほどの「えっ??」感もなく。。壁に飾ってあった、ジーザスの絵に感動しながら、「筋腫ちゃんが小さくなりますようにぃ」と目をつぶってお祈りをしていました。背中に気を送られるような感じの施術、先生の気合い声と空気音が部屋中にこだまします。

背中を見ただけで、はるぽんの骨盤のゆがみを見事に当てた先生。「しばらく通ってみてください」と、笑顔が素敵な受付の女性の言葉に従い、ひと月に1-2回のペースで通ってみようかと思います。初回は3500円、2度目からは2000円。行く途中に漢方のカフェ・専門学校があるのも魅力的です。いい予感、いい予感!

2 件のコメント:

ほうじゅ さんのコメント...

はじめまして。
私も大きめの筋腫ちゃんがありますが、なんとか手術せずに小さくできないかといろいろ頑張っています。なかなか続きにくいのですが…^^;
実は、今それ以外で頸椎に問題があり中国整体に通院しているのですが高いしちょと先生に疑問を感じるところもあり、どこかいいところがないかなぁと思っていました。
十字式、とても気になります。
是非、その後のレポートもお待ちしております。

クラナ・ハルカ さんのコメント...

ほうじゅさん、コメントありがとうございます。定期的に行こうかと思っていますので、都度ご報告しますねー。