関連情報検索!

2011年8月17日水曜日

逆行中!

水星逆行してますねー。今回は8月中に3週間、おとめ座で起きています。

メールの誤送、計画の練り直し、調子の悪い電化製品、などなど、逆行中ならではの出来事が満載です。海外旅行のホテル予約に使っているExpediaからは、「プレゼント当選おめでとうございます!」という嬉しいメールをもらったかと思うと、「ごめん、うそ!」という信じられない訂正メール(もちろん、もっと丁寧な文面ですが)。えー、ありえないでしょうーー。9月中旬に予定をしている遅めの夏休みのシアトル旅行、一度ホテルの予約をきれいに完了したのに、ひょんなことから、一から取り直すという事態も発生。携帯電話、2年目使用になるもののまだまだ元気いっぱいだったのに、「リフレッシュ中」というこれまで見たことのないメッセージを出してフリーズ、ひょえぇぇぇ。

やる気がないわけではないのですが、この暑さです、だらーーーっとしていたい。。。せーりも順調に終わったので、これからシャキシャキとした生活テンポに戻るはずなんですけどねー。

そうそう、昨日の火曜日に行こうと思っていた十字式、お盆休みでしたー、よかった行く前に確認して!

このブログにつけていたカウンターも、使用不能になっていました。戻ってくる気配、まるで無し。せっかく23000カウントくらいまで行っていたのに。新たなカウンターを探さなければー。

逆行終了は28日。。。まだまだドキドキの日々は続きます。皆さんも気を付けてくださいねー。

0 件のコメント: