関連情報検索!

2011年8月21日日曜日

デトックス?

これまで試してみた民間療法でのデトックス体験をランキングで表現してみるとー:
第1位:ひまし油パック
やりはじめの頃、「えぇ、これはなんだ?!」と、岡本太郎先生ばりの衝撃を受けたました。あまり体験したことのない排せつ物が体外へと出ていきます。ま、パックを続けていくとおさまるんですけどね。最初の3日間は、本当に衝撃的でした。
第2位:フローエッセンス+
ひまし油パックにはかないませんが、デトックス効果は素晴らしいです。
第3位:くるみ??
最近自分の中でヒットしている食品がくるみ。近所のスーパーで見つけたくるみ菓子がむちゃくちゃおいしくて、見つける度に買っていたのですが、あっという間に姿を消してしまって、「あー、企画ものだったのかなぁ、もう出会えないのかなぁ」と思っていました。その近所のスーパーが改装のためなんと2週間近く休業、同じスーパーの駅前店に行ってみたところ、いた、いた、いた!速攻買いです。

明治屋でもみかけましたので、さっそく購入です。一袋198円、一回で半分くらいを食べています。味がついているので食べやすい、というかもはや止められない。。。くるみのせいか否か、ひまし油パック並みのデトックス・排せつ効果があって不思議。念のため、くるみ以外の要因で順調な排せつ・デトックスなのかいなかを確認するために、3日観察期間をおきましたが、続いています、快調・快腸が。ナッツ系なので食べすぎには気を付けまーす。生アーモンドは、マジックブレッドで粉砕してサラダにかけて食べますが、くるみは今のところ、このくるみ菓子がマイブーム!

*カウンター新調してみました。

0 件のコメント: