関連情報検索!

2011年10月26日水曜日

頭に盛り塩。。。

例のごとくややあやしげな見出しの並ぶ健康雑誌からの受け売りですー。

「頭に盛り塩をして入力すると、子宮筋腫にも良い」、みたいなまゆつば的記事にも素直に飛びつくハルポン。ただし雑誌は買わず、店頭で立ち読みをしようとしたものの特別付録封印のため雑誌は開けず、ネットで検索したところ、あるじゃないですか、似たような情報が。。。

ついでに玄関にも盛り塩をしてみたりしていますー。衣替えの勢いで寝室を70%整理した後、なんだか頭のななめうえのほうでもやもやしていたものがすっかり晴れたような気がして、ちょっとだけすっきりした毎日を送っています。そこにこの盛り塩入浴。気を付けてシャンプーをしないと、「あれ、ふけにしては存在感のしっかりした白い粉が。。。」と思っていると、取りきれなかった塩だったりします。

発汗が促される感じがします、芯から温まる感じもありますー。これからどんどん冷えてくるので、入浴方法にもちょっとしたスパイスを!という感じでしょうかーー。

2 件のコメント:

ほうじゅ さんのコメント...

こんにちは!
おお、私も見ましたよ、まさに立ち読みしました^^;
ですけど、確かにもうどれもこれも似たり寄ったりのような内容ですよね

それと、筋腫は出産した後はホルモンの関係で小さくなるものなので、いろんな事情を知っている人にとっては、記事の内容自体はさほど参考にならないきがしました

私は、最近ひまし湿布がんばっています
いいものを入れるより出す!これが大切みたいです
お互いがんばりましょうね、いつも参考にさせていただきありがとうございます

クラナ・ハルカ さんのコメント...

ほうじゅさん、ごぶさたです。コメントありがとうございます。
あの雑誌の、たたみかけるような記事の流れはすごいですよね、ある意味関心してしまいます。新聞に出る雑誌広告の怒涛の見出しを見るのも、実は楽しみの一つです(笑)。「ばなな酢で、宿便、どっかんどっかん、あっという間に5kg減!」みたいな。1年分の見出しを集めてラップの楽曲にしたら、かなり楽しいのでは。。。
ブログ読者を惑わさない程度に、まゆつば健康法も試しつつ投稿していきたいと思いますので、今後も笑いながら「ついてきて」くださいねぇ(笑)^^)
では、よい週末を!