関連情報検索!

2011年10月24日月曜日

錯覚??

ストレステスト、だそうです。

i-phoneの広がりで、ものすごいことになっているFacebook。現在170名ちょっとと友人としてつながっているのですが、スマホ使う予定なし、ネット画面とにらめっこなんかしたくないハルポンとしては、開ける度にもはや消化できる量をふりきっている友人達の大量投稿を放置しているのが現状。

そんな中、たまたま目に留まったのがこの画像。国際交流で知り合っているフィリピン人男性の投稿なのですが、本文にタガログ語が混じり、かつこの投稿に対してコメントを返している量が大量過ぎて、どんな用途なのかを説明しているコメント部分に全くたどり着けず。。。。

脳のストレス状態で、この静止画像ですが、黄色のドットが動いている・まわっているように見えるらしい、です。もちろん、ブログにのせるくらいですから、ハルポン、もうそりゃー、グルグル回転状態、ですよー。右側がまわっていると左脳にストレス、左側だったら右脳的、なことだとは思うんですけど、上下はどう解釈したらいいのやら。ハルポンは、下の黄色が回って見えます。。どなたか用途をご存じではないでしょうか???ぜひコメント投稿ください。

土曜日に排卵があった模様、午前中になんとなーくもやもやした痛みにも届かない違和感が左下腹部に。夕方にはフリーズ状態におちいるほどの激痛になったため、びわエキスを塗った直貼りカイロを装着、その後毎日カイロはかかしておりません。うーん、この忠実さには感服するけど、長期休暇に出てもらっても全然かまわないんだけどなー、腹痛君!

0 件のコメント: