関連情報検索!

2010年8月18日水曜日

ぬわにぃぃぃ。

訂正でございます。前々回紹介した、フローエッセンス鉄分版、と思っていたものは、実はカナダのフロー社のものではなく、ドイツのフロラデックス社のものでした。びっくりです、飲み方の取扱説明書の内容もうり二つだったので!

先日アメリカ版Amazon.comで購入した煮出し用フローエッセンスを、急遽、友人に送ることになったので、「じゃ、また自分用に買うべし」と思ってAmazonサイトをうろうろしていたのですが、日本用サイトに切り替えて日本での購入価格を確認しようとしたら鉄分増強版もヒットして出てきたので、効能やら何やらをようく読んでみたところ、「ドイツ製」の文字が。。。むむむ、だまされたわけでもなく、ワタシ自身の無知・アバウトな確認からおこったことなのですが、ちょっとモヤモヤしてしまいました。

めずらしく、なんとなく夏バテです。でも、もう水曜日なんですよね、早い、早い。お盆もあっという間におわりました。。。

0 件のコメント: