関連情報検索!

2010年8月4日水曜日

1.99??


Detoxティー、第3弾!Higher Livingの「Detox」、20ティーバッグ入りで成城石井だと899円。しかーし、画像を検索した際に見つけた海外のサイトでは、「本国イギリスでの小売値段が1.99GBP」との表示、げげげ、日本円に直すと250円くらい!Dr.S、Pukkaに比べると、一番飲みやすいかも。

ということで、今月のせーりも始まりました。先日ブログに書いた、試供品を使ってかなりヒットだった直張りカイロをネットで10箱大人買い!小売値段が735円のところを半額くらいで手に入るサイトを見つけたので、一挙に5個入りの10箱ですから、50個分です。相変わらずアロマセラピーでは、「クラナさん、腰から太もも冷えてますね」と毎回まいかーーーい言われるくらい下半身冷えが定着しているワタクシ。うだるような暑さが続く夏でも、腹にはカイロを張っておりますよー。

そして、2ヶ月短期限定ジムに入会(なんと2ヶ月使いたい放題で8400円)、8-9月はしっかり運動をしようかと思っています。No string attached、という感じで、入会と同時に2ヵ月後の退会の手続きもするという、明瞭会計っぷりに感服です。実はこの駅前のジム、3年位前に2年弱ほど会員だったのですが、まったく元を取れずそそくさと退会。9月末の引越しまで、有意義に活用したいと思います。せかっくGW中のお遍路で引っ込んだメタボ腹、ぜひぜひこの夏中はKeepするぜよぉ。

0 件のコメント: