関連情報検索!

2009年8月25日火曜日

3度目!

、、の正直、ではありません。平沢勝栄議員が、ハルポン最寄のJR駅で選挙活動をしているのを見かけました、今回の選挙だけで3回はかなりの数。朝2回、今日は帰宅途中の国民への挨拶、ということで夜11時近く。。。これまでの選挙でも、必ず一度は街頭に立って支援を訴えていらっしゃいましたが、見るからに「ま、地元なので、お約束どおり。。」という雰囲気でした。が、今回はかなり違う、伝わってくる熱意があります。大変でしょうが、これくらいの緊張感があると、いいのではないでしょうかね?

30日周期になりつつあります、ハルポンのせーり。ようやく今朝くらいからせーりが始まりました。おそらく本格的なお血のくだりは明日の夕方くらいではないでしょうか。。。身体的・精神的に仕事がキツいせいもあってか、先週末にちょっと腹痛が復活していましました。今日も午後7時過ぎくらいに腹痛が始まったのですが、仕事的に痛みをどうこうしている状態ではなく、やり過ごしました。ま、痛み止めを飲まなくてもなんとかなる痛みなので、良しとしたいのですが、無痛な日々を謳歌していたのに、ちょっと悲しいですー。

先週の土曜日は久しぶりに巣鴨の酵素風呂へー。やっぱり巣鴨の街並みはいいですねー。酵素風呂もやっぱり気持ちよかったー。今週土曜日の予約も早速入れたのに、このせーりの状況だと日付をずらしてもらわないとダメそうですねー。さーて、今月のせーりはどんなかな!?ちょっと楽しみー。

0 件のコメント: