関連情報検索!

2007年10月6日土曜日

杏仁

10月もさらーっと始まりましたねーーー。シアトルから帰ってきて以来、まるでシアトルの冬のような曇り空&雨の肌寒い日が続きましたが、週末が近づくとともに青空が帰ってきました。さっそくたまった洗濯をしている土曜日の朝です、みさんなおはよーー。
ここ最近肌の不調に悩んでいましたが、だんだん落ち着いていく傾向が見られます。特段何をしているわけでもないのですが、アーモンドの粒を10個くらい毎日食べ始めました。アメリカ旅行中に、現地のスーパーマーケットで、量り売りのSweetコーナー(というよりもWhole section、20m以上あったかも。写真をつけました、こんなカンジの筒がずらーーーーっと並んでいます。。)にナッツ類の膨大なセレクションがあり、そこで生アーモンドがあったので、袋一杯9ドル分くらい購入して、旅の途中から現在まで食べ続けています。以前のブログにも書きましたが、味付けされていない乾燥させただけの生のアーモンドはほんのり杏仁豆腐の香りがしてとてもおいしいものです。抗酸化作用があるらしく、健康促進が期待できそうですよ、こちらのサイトを参照してくださいね!
http://www.californiaalmond.jp/lifestyle/antioxidization/
{ところで。。}
応募していた東京マラソン、なんと当選してしまいました。同じように当選・参加予定のかたご一報ください!

0 件のコメント: