関連情報検索!

2007年8月6日月曜日

リンゴ・ニンジンジュース!

以前にも書きましたが、私はフリーペーパー(FP)を読むのがかなり好きです。地下鉄通勤ライフになってからは、「メトロポリターナ」を始め、地下鉄駅付近のラックにあるFPをピックアップしています。今回皆様にご紹介したいのは、同じように地下鉄駅構内で配られているMonthly発行の「escala」、20代の女性をターゲットにしたFPです。8月号の特集で「冷え取りプラクティス」、これがなかなかいい記事なので、ぜひチェックしてくださいね!「えー、ラックが見つからない!」という場合は、ぜひ、以下のリンクから「最新号」をチェック!
http://escala.jp/about/index.html
ワタシがさっそく試したのが、リンゴ・ニンジンジュースです。以前から、同僚のリンカちゃん(仮称)からも、「体にいいから試してみて!」と言われていたのですが、「りんごのシャキシャキ」がどうも苦手なワタシは、ついつい敬遠していました。ひまし油パック治療のReadingを行ったケイシー、実はりんごの食べ方についてのReadingもしていたのですが、それによると「りんごのみを食べる場合は生のままで良し(りんごダイエットなどの状態ですね)、そうでない場合は火を通して」ということらしいので、ワタシは電子レンジでりんごもにんじんも暖めてからジューサーにかけています。この二つだけだとジューサーが回らないので、プレーンヨーグルトを入れていますが、できあがりはマイルドなスムージーのようで、かなりいけます。砂糖などの甘みはまったく必要がないほど、ナイスに甘い!リンゴと相性のいいシナモン・パウダーを入れて、さらにナイス!
特集記事は、体を温めるハーブティーや、食事&スウィーツ、ヨガ・ストレッチのポーズ、なども網羅されています。アンケートに答えると(Webから、もしくはFPについているはがき)、次号からは自宅に配送してくれるようになりますよーー。

0 件のコメント: