関連情報検索!

2007年8月31日金曜日

竹布ーー。

どろどろに疲れています。。。親友まなちゃんと、渋谷に試写会に行ってきました。2週間連ちゃんでPunkのドキュメンタリーーー。今日の映画は非常ーーーに見てて疲労しました。理由は今度機会があったらじっくり。
不思議な布、竹布を紹介しまーす。ひまし油パックを購入した通販会社から送られてくるメルマガに取り上げられていたので、近所の北千住マルイ内のNatural houseでTシャツを購入したのが3ヶ月くらい前のこと。ふと気がついたのですが、このTシャツを着て寝、なおかつ大きく寝坊しても(週末などに)、腰痛の症状が出ないことです。先週末、せーりが始まったこともあって、ぐーーすかぐーーすかと寝た押したのですが、気がついたら午後1時!というカンジで自分でもびっくりしました。普段ならどんなに疲れていても、腰痛で目が覚め、自力では寝返りを打てない状況になるので結局起きる、という感じなのですが、竹布Tシャツをきると、この腰痛が出ないんです。。。さっそく、竹布タオルケットを楽天で注文してみました。今週末には届きます。使用状況・体の変化等、またブログにのせますね!

0 件のコメント: