関連情報検索!

2011年2月25日金曜日

知らぬ間に。。。

2kg減でした。。。

メタボ腹が落ち着いてきたようです。もちろん「定着」という意味での「落ち着き」ではないのですが。これも、ひまし油マッサージのおかげでしょうかねぇ?

さてさて、すっかり出番の減った、びわエキスの使い道も考えねばー。希釈してコットンに染み込ませ白にきびにあてて一晩置くと、にきびがすっきりひくことに、自分の「人体実験」で気が付いたので、しばらくはその用途で活躍させます。若い頃は、「クレ○ラシ○」など市販のにきび薬やら化粧品やらを試しましたが、直ったためしがありませんでした。CMのイメージでは患部がすーっとひいていっているのにぃぃ、と何度も苦い思いをしましたが、あのイメージさながらの展開をびわエキスでは実感できます。

今年初めての午前様残業、肌荒れも隠せないカンジになってきました。。。さっそく、びわエキスパックをして、頬にできたにきび(え、ふきでものですって、年齢的に?!)の炎症をおさえよーっと。今週も残りあと一日、はーやく週末よ来い!

0 件のコメント: