関連情報検索!

2011年2月17日木曜日

順調なカンジです。

今年2度目のせーりが始まりました。前回せーり開始からきっかり28日後。

池袋で見つけた新しいリンパ・マッサージの施術で、腹部マッサージをしてもらったことがきっかけで、毎日ではありませんが、今では頻繁に寝る前にひまし油で腹部マッサージをしています。「お、いるわね、いるわね!」と左腹部の筋腫ちゃんの存在を確かめながら、それなりに丹念にマッサージをしています。排卵からせーり開始の間、やはり激腹痛にみまわれることがあるものの、今月の腹痛は夜半に集中、仕事中の日中には起こらず、今月は痛み止め服用無しでした、イエイ!マッサージで触る分には、全く痛みは感じないんですよね、ちょっと不思議。触れた感じは、確かに「硬い」というのはわかりますが、石のような硬さではなく、強いて言えば「地鶏」のような感じ?!ブロイラーのやわいブリブリな肉に比べると、身がしまってますぅ・つまってますぅ、という感じです。

台北で購入した、漢方も気が付いたときに飲む程度の頻度で、無理の無い服用をしています。マッサージとこの漢方服用のお陰か、昨日下り始めたお血、今晩には本格化しそうで、だらだら期間が短そうです。どんなせーりなのか、お血の下りはどんな感じになるのか、ちょっと楽しみです。

0 件のコメント: