関連情報検索!

2010年12月24日金曜日

年賀状書きの季節

今年もあと1週間ほどで終わっていきます、早っ!

天皇誕生日による休日の今日は、気持ちのいい冬晴れでしたね。先日、1年半ぶりに受けた筋腫経過観察結果を受け、ますますのサイズダウンを目指すため(もう、後が無い感じですから)、ひまし油パック(解毒を促す)、びわエキス温湿布(筋腫からくる激痛を回避)のダブル・温湿布をして寝ていたりしました。

先週の土曜日くらいから、せーりが始まりそうだったのですが、なかなかお血が降りてこず、ようやく今日から本格化。先月に続き、4-5日くらいお血くだりが起こらない、もやもやせーり、うーーーん。やっぱり漢方飲んでおいたほうがいいのかなぁ(お血くだりを促してくれるかも)、ということで、数ヶ月ぶりにツムラの漢方薬を近所のドラッグ・ストアに買いにでかけ、早速服用。そのせいか否か、下腹がもやもや、体に軽いだるさが出ています。こんな時間にブログなんて書いていないで早く寝なければ、という感じですけどね。

台湾旅行までにはせーりが終わっているはず、と思ったんだすけど、今頃お血が降り始めているので、めんどうくさいですけど、旅行先にせーり用品もっていかないと駄目そうですねー。たまたま会社の海外支店の同僚が現地に出張中のようなので、夕食でも食べにいければなーと思っています。さ、漢方飲んで、寝るべし、寝るべしー。

0 件のコメント: