関連情報検索!

2010年12月14日火曜日

羽田から台北へ。

友人のキリちゃん(仮称)と、羽田発着の台北旅行に行くことにしました。所謂(いわゆる)「目の前の人参」というヤツです。。。

1泊2日なので、あっ!というまの休暇になる予定ですが、せっかくなので筋腫治療に効果のありそうな漢方の買い物ができたらいいなぁ、とネット・サーフィンをしています。今年の夏(もしくは引っ越す前まで)くらいを最後に、漢方の服用が止まっていました、実は。効果があるのか無いのかよくわからなかったのと、服用中に体臭が濃くなるのが気になっていたのもあって、さっくりと服用を止めていたのですが、着々とそだってしまっている筋腫ちゃんのサイズを考えると、わらをもすがる思い、ということで、いろいろ調べています。偶然にもキリちゃんにも筋腫が急遽発覚し、このブログ・リーダーになってくれているのですが、彼女もネットでいろいろ治療法を検索中です。

漢方のサイトに行き着いても、日本語なんだけど漢字が満載で、途中で脳死状態になってしまう自分が悲しい(ま、一日の終わりの時間なので、許してあげましょう、こんな自分でも。。)。漢字でコミュニケーションできれば、筆談でいろいろ聞けるといいんですけどね、台北でー。

0 件のコメント: