関連情報検索!

2010年11月11日木曜日

びわエキスの力

2日前の火曜の夜半、久しぶりに、というか、これまでの史上最高激痛と表現できるほどの腹痛で目が覚めました。とりあえず起きてトイレへ行き、出るものがあったら出しとけ、とうい感じで座り込むも、出るものもなく。で、再びフトンに戻るも、20分強くらい、痛みに悶絶。

なぜ、なぜ、なぜ。。。

週の真ん中水曜日、午前・午後ときっちりぎっちり予定が入っていることを知っていたので、お休みをとることもできず、通勤。これまでにないパターンの朝っぱらからの腹痛に、会社につくなりセデス2錠を飲む。午後、顧客先とのミーティングを終えるくらいから腹痛が始まり、帰りのタクシーの中で「Pee pee dance(おしっこを我慢するときにネジネジ踊る様子)」か!?というかんじで、痛みを散らそうともぞもぞするワタシ。オフィスに着くや否や、本日2度目のセデス2錠。。

というわけで、夜は早めに就寝&びわエキス温湿布をしました。そのせいか、痛みは全く無し、の昨晩でした。昼間の痛みもいやよねー、と思っていたので、びわクリームを下腹部に塗っていったせいか、本日のセデス服用は奇跡的になし。。。今日もこのブログを書き終えた後、さっさとびわエキス温湿布をして、寝る予定です。何がどうきいているのかはわかりませんが、痛みにはびわエキスは一番!おそらく解毒にはひまし油温湿布のほうが効くのでしょうが、ひまし油では痛みは軽減されないかな、というのがハルぽんの体験コメントー。ネットで探してみても、ガンの痛みにびわエキスが効く、、というサイトを見つけたりしますー。願わくは、びわエキスが筋腫を溶かして小さくしてくれるといいんですけどねー。さ、寝るべし、寝るべし。

0 件のコメント: