関連情報検索!

2010年10月26日火曜日

腹、痛いッス。。。


今週末はハロウィーンですね!
今日の写真は、今月中旬に遅めの夏休みで行っていたSeattleの伝説のクラブ(ライブハウス)、「Crocodile cafe」にあったランタンです。顔の代わりにワニ(クロコダイル)が彫刻されたパンプキン、素敵!このクラブでは、90年代にグランジ・ロックの大ムーブメントを起こしたシアトル出身全てのバンドがライブをしたところともいえる、まさに彼らの「ホームグラウンド」。
今、テレビで子宮筋腫を乗り越え軌跡の自然妊娠をしたテレビタレントを取りあげた番組を見ながらこのブログをアップデートしています。5%という確立の軌跡を起こしたのは「ジャガー・横田」さん。やっぱり、信じること、あきらめないこと、受け入れることーー。これは、対象は何にせよ、何かに挑戦している人、立ち向かっている人、全ての人に有用な3か条のように思えます。
タイトル通り、今月は激腹痛、結構復活しちゃっています。おいおい、原因はなんだい??明日くらいからお血の下りも本格化しそうです。仕事自体がそれほど激務状態ではないのは救いですが。。。今晩はかなり冷え込みましたねーー、ビワエキス温湿布して早めに寝たいと思います。みなさんも、これからの本格的な冬到来ですから、くれぐれも体を冷やさないように!

0 件のコメント: