関連情報検索!

2010年6月14日月曜日

梅雨ですかっぁ

もう、心を亡くしっぱなし、忙しいっす。

今月も順調にせーりが終わっていきました。6月明けてすぐに、地元自宅の隣にカフェをオープンさせた友人が、東京のとあるスタジオでに新作ケーキの試作のため2日間上京。マブダチ(使い方間違ってる!?)ですから、我が家に泊まってもらいました。持って帰ってきてもらった試作ケーキをご馳走になりつつ、残業で帰宅の遅いハルポンに夜食まで用意してくれました。うーん、料理のできるオンナは素晴らしい!ちなみに、以下が彼女のカフェ。
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kanoco/kanoco.html

そんなちょっと非日常な日々を送りつつ、その週末には会社の年次総会でインドネシア・ビンタン島へ。行きも帰りも夜便・飛行機、もーーー、勘弁してくれぇぇぇぇ。さすがにせーりと重なったせいもあり、総会後のディナーも、その後のダンス大会も、おとなーーしくして、さっさとホテルの自室に戻りました。 真っ青な海!も、そこはせーりですから、頑張っても「ビーチでお散歩」までで、精一杯です。来年は、、、辞退・棄権しちゃおうかしら。。。

せーり直前の腹痛も、冬場と違って夏場で体が温まっているせいか、それほどきつくなく、仕事中に一度痛み止めを飲んだ程度、快調、快調。シアトル旅行から帰ってきた後、うまい具合に時差ぼけをキープしているので、早起き、朝風呂、朝用意したサラダいっぱいのランチ生活を、肩をいからせない程度に続けています。欲を言えば、朝散歩を30分でも取り入れたいんですけどね。。。お遍路後の体調のよさ、体重減はホントーーに素晴らしかった!!

気持ちが滅入りそうな梅雨時ですが、、、「目の前の人参」を用意しつつ、さくっと乗り切っていきたいものです。さてさて、どんな人参がいいのやら。。。

0 件のコメント: