関連情報検索!

2009年10月22日木曜日

会社はやめられる、でもこの人生はやめられない

せーりが始まりました。びわエキス温湿布の回数が少なかったせいか、きっちり28日間の馴染み深い周期に戻ったようです。腎臓の状態がよくないようだったので、夜はひまし油パックに切り替え、昼間はビワクリームをおなかに塗っていました、その影響かしら。。。前回のブログに書いたように、腹痛も復活、不正出血もあった、散々なせーり前時期でした。睡魔がすごーーい、せーり期間。今日も、会社で船をこぎそうになり、急いでエスプレッソを飲みました。でも、エスプレッソなんて、実は体に悪いんじゃないかしら???

今晩の「ためしてガッテン」で膀胱炎について放送していましたね、見ましたか?当然、残業ですから間に合うわけも無く、DVD録画しておいたものを家に帰ってから再生してみました。腎臓関連のことも説明されるかなーー、と思っての録画でしたが、まったく触れられず。。。うーん、せーり終了後の尿・再々検査が心配だわー。

8月末に仕事が超たてこんでいるときに申請した有給休暇が2週間後にせまってきました。体調のこともあるし、どの友人との日程もあわなかったため、またまた「一人旅」に出ることになりました。今年は、「一人旅」がテーマのようです、ま、第9室に木星がいるのでその影響でしょうかね。腎臓の症状も心配でしたが、これ以上自分の生活・人生を犠牲にしたくない、という想いから、冒険的要素の近い行き先を選びました。一度きりの人生ですから、ね。このまま今の会社で生活のための仕事を続けても、秘境の土地へオンナ・ヒトリで乗り込んでいっても、この人生の最終地点は、「再生」に向けた「命の終焉」、実は行き着くところは同じなんですよね。ワタシ達誰もが「死亡率100%」の見えない肩書きを背負って生まれてきているんですから!

0 件のコメント: