関連情報検索!

2009年10月17日土曜日

ありえなーーーーい!

ありえない出来事:その一
尿にタンパクが出、再検査の数値がさらに悪化、再々検査の内容によっては専門医へトランスファーという危機的状況を上司に報告。「は!?」という顔の上司の一言、「暴飲暴食でもしたんですか?」
ありえなーーーーい。ちなみにワタシの席は彼の目の前。朝4時半までの残業も、週末出勤も知ってるはずなのに。。。今後の展開と想定される最悪の状況(人工透析生活)を説明しても、「あら、そう。で、今後のプロジェクト回し方なんだけどーー」と、何事もなかったように今後の仕事の回し方の話へ展開させていました、この人っていったい!?!?

ありえない出来事:その二
腹痛復活!漢方服用後に必ずおこる不正出血!おいおい、こっちも悪化かい!?

ありえない出来事:その三
お先真っ暗な状況が続く中、気晴らし&療養のため1ヶ月ぶりに巣鴨へ。予約がぎりぎりだったため、いつもより遅めの酵素風呂。入浴者の年齢の若返りにびっくり!みんなギャルじゃん!?おばさまたちの四方山話をこっそり聞くのも酵素風呂の楽しみだったのですが、今回はおあずけ。

ありえない出来事:最後
酵素風呂の後、とげぬき地蔵へお参り。さてさて、こんなどん底のワタシに神様はどんな一言を下さるのかしら、とおみくじを引く。なーーんと、またまた「第4番:大吉」をひきあてました、ありえなーーーーい。まだ、片手で収まるくらいしかおみくじ引いていないのに、こちらにお邪魔してから。。。2009年2月14日の「4!」ブログに、その大吉おみくじの写真があるので、ぜひご覧になってください。たぶん、一番伝えられようとしているメッセージは、「(それでも)今の会社で頑張れ」ということなんだと思います、うぅ、うぅぅぅ、まだまだ続けるのね、この生活。もっとスマートにならなければー。

0 件のコメント: