関連情報検索!

2009年7月5日日曜日

遅れてやってきましたー。

とても、とても、珍しいことでーーー。せーりが遅れました、といっても2-3日ですが。。先週の日曜日から月曜日にかけて始まったかなー、というかんじで。お血の降りが遅く、体も重く、気持ちも沈んでいたため、月曜日は病欠を取る始末。。。不思議なもので、文字通り一日中寝ていました。

今回は排卵痛も無くPain freeな月だったんですけどねーー。思い出せば、今回は漢方の服用をほとんどしていなかったため、お血のくだりも悪かったんですかねー。3日の金曜日くらいから、「あ、そういえば!!」と、どかどか漢方を飲み始めたのですが、反応はあまり無く、結局日曜日の夜くらいまではせーりらしいせーりが始まりませんでした。

びわ温湿布は続けていますよ。今月は奇数月、排卵痛のキツイ月なはずなので、この湿布の効果が前月同様でるかどうか、まさにこれからが楽しみです。忘れないように漢方もそれなりに飲んでおいたほうがいいのでしょうか。。お血のさらさら具合にも影響が出ているように思います。昔はレバー状の塊が出る、ということがあったりしたのも、最近は全くなくなっていたのに、今回は小さめの塊が目に付きましたから。

いろいろな民間療法を試していますが、オン・オフでの影響が見え始めている気がします。さ、今月の痛み状態はどうなるかな???

0 件のコメント: