関連情報検索!

2009年6月21日日曜日

むむ、無痛!?

もはやこれは奇跡なんでしょうか、それとも嵐の前の静けさ???排卵痛もなかったのですが、その後の腹痛もいっさいないのですよっぉぉぉぉーー!「ありえなーーーい!」

痛み止め持ったっけ??と、おでかけの前に携帯ピル・ケースを確認する必要も無く、箱ごといただこうか、、と、会社の常備薬からバファリンを探すことも無く、あと4-5日後にはせーりを迎えます。すごい、久しぶりのPain free。。。全く痛みが無いわけではないのですが、もはやそれは痛みとは言えるほどのものでもなく、「お、くるか?くるか?」と身構えていると、何事もなく腹部のもやもや感のみで終わってしまうのです。

治したい!という気持ちはいつもあります、でも治ってこうしたい!という考えを持ったことはありませんでした。婚カツをはじめた友人に影響され「じゃ、ワタシも。。。」と新聞に出ている結婚相談所の広告を見たものの「年齢制限・女性35歳以下」の記載にうちのめされつつ、「どうせ子供が産めるかどうかわからないオンナなんて、、、」と、自暴自棄な気持ちになっていたのですが、この無痛という体からのサインに「あんたがそんな考えでどうするの!!」と叱咤激励されているようにも感じます。ごめんよー、痛いのはワタシだけじゃないんだよねーー、これからもマイペースに頑張るよーー。健康になった自分がどう輝きたいか・どう人生を送りたいかも、前向きに考えるからねーーー。

みなさんも、この梅雨時、じとじとは天候だけにしておいて、心はカラっといきましょう!

2 件のコメント:

しろいまちこ さんのコメント...

はじめまして。
先日から時々拝見させていただいてます。
ワタシも筋腫もちでひまし油湿布使用中です。

40過ぎてるし、子どもを産む予定もないのであと数年やり過ごせばいいか~
なんてちょっと斜に構えてますが
それでも痛いのはイヤ!ということで
漢方や酵素風呂、びわエキスなどいろいろ興味あります。
とくにびわエキス温湿布。いいみたいですね~。

これからもときどき伺わせていただきますね。
よろしくお願いします!

クラナ・ハルカ さんのコメント...

まちこさん、コメントありがとうございます。試してみたいもの・もうちょっと詳しく知りたいものがあったら遠慮なくお問い合わせくださいねー。

はるか