関連情報検索!

2009年4月12日日曜日

野菜の恵み!

ここ最近、週に3回は必ず作りたて野菜ジュースを飲んでいます。目だっておきている変化は、抜け毛が減ったこと!中年男性でも無いのに、ここ数年抜け毛の多さがちょっと心配だったのですよ、実は。洗髪時、朝のドライヤを使ってのスタイリング時に、それこそ「ごっそり」と抜ける髪の毛。。。長さがけっこうあるためにその量が余計多く感じているんだ、って自分を説得していましたが、でもあれは異常だったかもしれない、と抜け毛が減った今思いますねー。

洗顔をやめてふき取りに変えてから、顔の素肌の状態もすこぶる良いです。これも野菜ジュースのお陰かなー。昔はごしごし洗顔料だ洗顔オイルだー、で、洗いに洗っていたのですが、今はほとんど洗顔しません。クレンジングも乳液状のものを使い、ティッシュやウェットティッシュでふき取るタイプを使っています。

せーりも無事終了、量も普通で、あの腹痛はなんだったんだ、とやや拍子抜けです。これからどんどん暖かくなるので、体調もペイン・フリー&楽な状態が続くと思われます。今週末は実家のそばの国立公園で花吹雪を堪能しました。ピークを過ぎた時期の桜でも、十分楽しめるんですねー!

0 件のコメント: