関連情報検索!

2009年3月28日土曜日

MRI画像(2008年8月)

あと3-4日後にせーりが来るはず。。。今月は腹痛がきつかったー。腹痛も、下腹がなんとなく、、という感じではなく、筋腫がある部分が特に、ということが多いです。なので、頻繁にあるのは最大級筋腫がある左下腹と、その次に大きい筋腫がある肛門近く。

MRI画像掲載第3弾です(クリックすると大きく表示できます)。「なーーんでこんなに痛いのかぁ、筋腫というなの厄介者ぉ(演歌「孫」の節で歌っちゃいます)」ということで、寝る前にCDに焼いてもらったMRI画像を見ていました。今回のブログにのせたは昨年8月に撮影した映像。自分の足側から見上げる形の映像です。目視できるだけで6つの筋腫。。。そりゃ、所見で「十数個」とかかれましたけどねーー。。。。筋腫をすべて切り取って取り出したら体重が何kg落ちるんだろう、なんて、やけっぱちな気持ちで考えたりもしますー。

あー、春なぁのおにぃぃー。

0 件のコメント: