関連情報検索!

2009年3月2日月曜日

一番風呂!

今晩か明日くらいからせーりが始まる予定。。。今回は痛みが少ないせーり前期でした。痛み止めを飲んだのは、激痛で目が覚めた金曜の早朝の一回だけーー。もちろん、痛みがまったく無かったわけではないのですが、「やりすごせる」程度のものでした。さー、どういったせーりがくるのやら。。

先週の土曜日は、もはや習慣となった酵素風呂、朝10時に予約が入ったので、初「一番風呂」を体験してきました。あちぃ、あちちちー。びっくりです、あそこまで熱いとは!もちろん、係りの方が微調整してくれるので、細かくリクエストを出して、温度調整をお願いします。おがくずと酵素で、湯気がもくもくの酵素風呂ができあがるのって、説明文を読んでいるので頭で理解しているものの、そのホカホカ加減を目の当たりにすると、やっぱり驚いてしまいます。。。不思議ーー、皮膚からこの酵素が体に染み込んで、体質改善をどこどこ促してくれるといいんですけどねー。

0 件のコメント: