関連情報検索!

2009年3月20日金曜日

痛いんすよねー。

排卵痛や腹痛からのストレスが非常に少なかった先月に比べて、今月はきつい!!!ちょうど前回の投稿時に始まったせーり、それも順調に終わり、ちょうどせーり開始から2週間後にどっかーーーーんと排卵痛がありました。今回もかなり正確、これはいつものこと。でも、先月のペイン・フリーをEnjoyした体には辛いですねー。昨日一日だけで、3回痛み止めを飲みました。会社で2回、帰宅後1回。今日が春分の日で休日なため、ゆっくりできる分楽な気がしますが、昨日は会社できっつーい一日を過ごしました。昨晩、自宅で痛み止めを探したら、会社の健康保険組合から無料で配られた家庭用薬セットにあったバファリン一箱しかなくて、「え、これまで買いだめておいた痛み止め、全部飲み終わっちゃったってこと!?」と、驚愕の事実が発覚。。。うーん、うーーん。。。

状況・症状のパターンがよめないのが辛いですね。よくなっている、と思える瞬間もあるけど、こう徹底的に痛みが激しいとやっぱりNegativeな気持ちになってしまいます。

「春なぁのぉにぃぃぃ、ため息まったぁひとぉつうぅぅ」、ちょっとせつないハルポンでしたー。

0 件のコメント: