関連情報検索!

2009年4月21日火曜日

おかげさまで!


昨年10月頃につけたカウンターが「1000」を超えました。前回のブログ更新時に、投稿文の確認のために表示させたら、見事に「1000」をヒット。悲しい出来事があったので下向きな気持ちでしたが、神様からの励ましのようでちょっぴりうれしくて、画面コピーをとってしまいましたー。
その前回のブログ更新時、「むむ、これは。。。」と思っていたら、ズンズンと本格的な腹痛が始まりました。前月の腹痛三昧がまだ鮮明に記憶に残っているため、早々に更新をすませると、ひまし油パックをしてさっさと寝る準備。いつものように、ふとんにもぐりこむとストンと就寝。でもやはり明け方午前4時半くらいに腹痛のため目が覚めてしまいました。痛み止めを飲むかどうか迷いましたが、ひまし油パックの温熱アンカのスイッチやらコンセントのとりはずしやらが面倒で、ひまし油の温かさに気持ちをそらし痛みが過ぎるのを待ちました。翌日は、ひまし油パックではなく、温熱湿布(サロンパスのような湿布ですが、スースーせずじんわり温かい湿布)をはり無事腹痛を回避。その後も腹痛が無いわけではないのですが、先月と比べると大分軽いんですよ。どうやら1ヶ月おきごとに腹痛の波があるみたいですね。来月の排卵痛・せーり前痛、気をつけて様子をみてみましょうーーー。

0 件のコメント: