関連情報検索!

2009年4月15日水曜日

Llorando....

4月15日ー。なんとない一日でした。一日、24時間、1140分、86400秒ー。星占いによると、キャリア的に大きなステップがおこる日、だそうでしたー。

Llorandoー。前にもありましたが、かかわっているプロジェクトが難航しているため、導入担当しているIT会社が実際のシステム・ユーザーである金融機関に大目玉をくらい、夕方突然開かれるお叱り会議に列席しました。そう、前にもあることなのでー。確かに体が震えるほど怒って怒鳴っている人を目にするのは、ここ最近無いことでしたがー。

5月に会う予定だった友人、その第2子の女の子が突然死してしまったという事実のほうが、目の前で倒れそうなプロジェクトよりも、ケチョンケチョンに怒られている大の大人よりも、それの巻き添えを食っている自分よりも、ずっとずっとせつなくて、Llorandoなのです。友人の気持ちを思い、その悲しい知らせのメールに気丈に明るくふるまう彼女の様子がなおさらせつなくて、Llorandoなのですよ。「年」という単位には到底届かず、月が数回めぐった間しか彼女と時間を過ごせなかったその女の子を思って、Llorandoーー。

0 件のコメント: