関連情報検索!

2009年2月5日木曜日

111

一並び、今回は111回めのブログ投稿。今の会社での自分の内線番号が、111でした(今はかわったけど)。大学時代の学籍番号は「333」でした。コンビにで買い物したときの合計が「777円」だったときのレシート、保存してあります(笑)。

10月末くらいから、カウンターをつけました。現在500台、知らず知らずのうちにいろいろな方に見ていただけているみたいです、このブログも。。。これからも、マイペースでつづっていきますので、よろしくね!

月曜の夜からだーらだらとせーりが始まりましたが、本格的にお血が下りはじめたのは今日の夕方くらいからです。どよどよーーーんとしています、体全体も頭も。朝の目覚めも重いですね。マジックブレードで作った作りたて野菜ジュースを気をつけて飲んでいるおかげか、内臓はすっきりしているのが唯一の心地よいポイント。漢方飲んで下り具合をスムーズにしていこーっと。

週の真ん中水曜日!あと2日で週末、うーん、待ち遠しい!平日のせーりって、本当に嫌ですね!!

0 件のコメント: