関連情報検索!

2009年2月14日土曜日

4!

Happy Valentaine's day!
一気に春が舞い降りてきたような一日でしたね!最高気温が20度をあっさり超えました。明日の日曜日も同じように暖かいそうです、楽しまなきゃ!

今日も、夕方に酵素風呂へ。いつものようにJR巣鴨駅から、巣鴨商店街を通って酵素風呂へ向かったのですが、いつもよりも人通りが多いし、露天もいっぱい。なぜかしら?と思ったら、「4」のつく日には特別な縁日がたつとかで、商店街通りには様々な出店が出ていました。

ほぼ毎週通っているのに、まったく飽きないこの商店街通り。お好み焼きが150円という驚きの値段で売られている出店も出現するのは、巣鴨の暖かさ・庶民感覚なのでしょうかねー。いつもにもまして心がウキウキしてしまいました。大分日が長くなってきたので、5時過ぎでもそれなりに明るい空、とげぬき地蔵様にお参りに行くことにしました。今日は人の列が無かったので、おみくじもひいてみました、心優しい50円!ほとんど無い小銭入れには、52円だけ残っていました、奇跡的に!

そこで出てきたのが、今日の写真の「大吉」おみくじ。何よりもうれしかったのが、番号の「4番」です。4のつく日の縁日にたまたま行き当たることができたのに、そのうえ出てきたおみくじが4番、しかも「大吉」なんて、出来すぎた一日でした!この幸運を皆さんと分け合いたいです、ぜひ、イメージをクリックしてメッセージの内容も楽しんでくださいね。もう、歯が浮きそうなほど褒めちぎられています。

せーりも無事終了、少なくともあと1週間は痛みFreeの穏やかな日々が過ごせます。これから冬の寒さもゆるんでいくことでしょうから、排卵痛などの腹痛も穏やかになっていくことでしょう。春が楽しみです!

0 件のコメント: