関連情報検索!

2009年2月19日木曜日

ありえない!?!

無痛排卵。。。勝手に四字熟語を作ってみましたーーー。

前回のせーり期間から考えて、排卵がおこっているはずなのですが、「無痛」!なのですよぉぉぉ。あらゆる意味で心当たりが全くありません(笑)。どちらかというと今回はいつもよりきついはず!と思っていたので、喜んでいいのか、心配していいのかーー、というトコロ。

仕事が立て込み残業が続くわ、ストレスはたまっているわ、久しぶりにあった友達には「あ、顔に出ているね、その状態が」と言われるわ。先週日曜日に行った整体&リンパマッサージでも、「うわ、これはヒドイ」とがっちがちの背中から腰をなんとかほぐしてもらったものの、もみ返しのせいか月曜日はゾンビのような気分+体調で過ごしていました。なので、これはドカンと排卵痛が来るなーー、と思っていたので、驚いています。

酵素風呂のお陰?マジックブレイドで作っている野菜ジュースのおかげ?あと2-3日、様子をみてみたいと思いますが、痛みフリーの日々、いいですね!!!

0 件のコメント: