関連情報検索!

2009年1月31日土曜日

水星逆行中!2月2日までー。

気をひきしめていないと、当初の趣旨とはまったく異なることを書き連ねたくなってしまう、双子座のハルぽんです。

まもなく2009年初の水星逆行も終了します。個人的には大きな混乱はなかったです、よしよし。マイナス面の影響が無かった分、プラス面の影響がありましたよ。逆行は、過去に頓挫したプロジェクトの見直し・再開や、音信不通になった人との再会・Reconnectに最適の期間と言われています。

今回の逆行では、旧同僚との再会・旧友との連絡再開がありました。どちらも、ふってわいたような、「突然」「偶然」のことなので、逆行のお陰と考えるしかありません!旧同僚は、たまたまVisa更新のために前の職場であるうちの会社に書類を取りに来たときに偶然再会できました。転職後の彼には全く会う機会も連絡を取る機会もなく、元気そうな彼と近況を話すことができてとても楽しいひと時でした。特に、転職後の生活が順調な姿を見るのは、旧同僚としてうれしいこと。いつか自分にそのチャンスが訪れたときは、彼と同じように新しい生活・チャレンジに挑戦・まい進できる自分でいたいなー、と思いました。そして、旧友人、NY在住のブラジル人、マイラ(仮称)!彼女とは、アラスカ夏旅行で知り合って以来、現地待ち合わせでカナダ旅行をしたり、NYの彼女の家に遊びに行かせてもらったり、まさにマブダチ(昭和の表現ですね、これ。。)。お互いにメール・アドレスをなくす、もしくはサービス停止による旧アドレスの無効化で、まったく連絡が取れなくなってしまっていたので、心底この再会はうれしい!

みなさんのここ3週間はどんなカンジでした??最近は仕事が忙しく、この週末を超Relaxモードで送る予定(ま、いつもそうなんですけど)、雨のお陰でどっさりたまった洗濯も明日の日曜日に持ち越しです。腹痛もそれなり、、、予想では2日後にせーりが始まります。。。

0 件のコメント: