関連情報検索!

2008年8月23日土曜日

アエロフロートをビジネスクラスで!

ただいま8月23日午前11時15分です。成田のラウンジにいます。ハイソな方々に囲まれ、このブログ更新をしていますよー。バックパッカー旅行者にはちょっと不釣り合いな雰囲気の中、ワタシの足下には大きなリュックが。。。久しぶりのバックパック旅行です。
せーりが昨日から始まりました。7月頭のシンガポール出張に続き、せーり中の長旅です。今回の行き先は、ロンドン経由のクロアチア、アドリア海の海洋調査に行ってきます(って冗談ですが)。原油値高騰を受け、軒並み値上げが続く航空券、30万円を超える状況に、一度はあきらめた旅行ですが、貯まっていたノースウェストのマイレージを使って、アエロフロートのモスクワ経由ロンドン便を手に入れました。しかも、他社の場合エコノミークラス片道8万マイルが、アエロの場合、ビジネスで片道6万マイル。単純な算数で考えても、何かがおかしい、いや、とっても楽しみな展開ですね。あと10分で、搭乗時間です。
また、帰ってきたら報告しますね!みなさんも、楽しくわくわくする出来事を!

0 件のコメント: