関連情報検索!

2008年8月13日水曜日

比較してみよう!


完璧に倍率があっているかどうかあやしいのですが、これまでにとったMRI画像を並べてみました。やっぱり、若干大きくなっているかな、左側にある筋腫ちゃん。。。ただ最初の画像は、印刷されてきた紙ベースの資料を携帯カメラで撮影したものなので、あまり鮮明ではないですね、やっぱり。今日、前回のMRI撮影をしたメディカル・スキャン新宿に電話して、CD-ROMに画像を焼いて送ってもらえるように手配をしました。送料込みで2730円です。保険がきかないとこの値段、2100円取られます。保険適用だと500円でした、一昨日は。
前回のデータが届いたら、全体にどれだけのどのくらいの大きさの筋腫があったのかじっくり見てみたいと思います。どの部分が悪化しているのか、どの部分は小康状態なのか、などなど。。。

0 件のコメント: