関連情報検索!

2008年8月10日日曜日

行ってまいりました。


これまで何度と無く、「今週末こそ!」と自分に言い聞かせつつ行かなかったサカエ先生の産婦人科医院ー。ぽっこり予定なし土曜日となった昨日、ようやく行ってきました。やっぱり彼は名医だった。エコー画像から、次々と育っている私の筋腫ちゃんたちを見出し、図に描いて説明してくれたのが本日の画像。。。最大筋腫ちゃんは4cmに育っていました。MRI画像にて映されていた多発系筋腫ちゃんたちも4つ、彼の千里眼によって発見されました。
「あと15年は続くせーり、その間は経過を見守っていくしかないですね、でも当座はまったく問題ありませんよー」。彼の一言一言は、ほんとーーーに、優しく、気がつくとこれっぽちも不安な気分が心になくて、自分で驚いてしまうほど。
昨年4月に取ったMRI画像で多発しているのを知っていたため、それほどショックは無かったものの、ちっとも減っても改善されてもいない自分の子宮環境に、がっかりでしたー。「。。。MRIとって見たいんですけどー」の一言に、秒殺で「そうしましょう!」と相槌を打ち、紹介状を用意してくれたサカエ先生ー。これまた秒殺で予約を入れてくれた看護士さん、ホントウにいい病院と出会えて、自分はラッキーと、感謝の気持ちでいっぱいです。明日の月曜日、会社帰りにはあの轟音響くMRIに入りますー!
なんのシンクロニシティか、病院へ行くエレベーター前でこの病院を紹介してくれた、同僚のカンちゃん(仮名)とばったり会いました。彼女は同じビルに入っているジムへ向かう途中だったようです。これを読んでいる皆様も、何かの縁で、何かのきっかけで、良い病院と出会えますように!

0 件のコメント: