関連情報検索!

2008年6月15日日曜日

新しい展開ー

にわか(えせ)占星術士、ハルカでございます。幸運の星・木星が山羊座に入って早6ヶ月が過ぎました。昨年の12月に射手座から山羊座へ移動した木星、木星にとっては自分のエリアとも言える山羊座に移ってきたので、この影響は普段より大きいと思われます。なおかつ、何かの星(すまん、名前が思いだせん)が部屋から部屋へ移って、今後50年かそこらとどまるのですが、その影響で、みなさん、新しい展開が自分の日々の生活にひろがったりはしてませんか?
自分を見ても周りを見ても、みんな「新しい展開」を経験していると思えます。今、このブログを読んでいるあなたはいかがですか??引越し、転勤、転職、結婚、新しく恋人が出来た人、などなど。ワタシ個人の話をすれば、「転職したいという気持ちに整理をつけて、今の仕事を頑張る決心をした」というのが「新しい展開」です。知る人は知っていると思いますが、2005年くらいからウジウジと転職を考え続けていましたーー、そう、うじうじと。面白いもので、「よしこのまま頑張ってみよう」と思った途端、新しいプロジェクトや契約、短期出張の話がいい具合に舞い降りてくるのですよ。まるで、今までの煮え切らないワタシをずっと見守っていてくれた神様が、ワタシの決心を見届けたと同時に「えいやーー」っとパワーを送ってくれているような感じです。ようやく、本当にようやく、今のワタシは「留まる事の大変さからの学びを得て成長する」ということを、しっかりと自分で受け止めている気がします。

と、では、本来のブログに戻って。。。体内時計、今月も正確です。金曜日の夜から、腹痛が始まりました。食べすぎと腹痛の度合いに、関連性があるような気がしてきています。最近ランチに野菜&海草サラダを持っていくことが多く、炭水化物を抜いた食事を心がけているのですが、そのヘルシー食事の反動なのか、思いっきり炭水化物中心の食事になってしまうことがあるのです。。。しばらく様子を見たいと思います、パターンをぜひつかみたいものです。ちなみに、水曜日からモルディブ旅行でーす!楽しい土産話をお楽しみに!!

0 件のコメント: