関連情報検索!

2008年6月9日月曜日

ナチュラル・ハイジーン!?

昨日の日曜、親友モエと銀座ファンケル・ビルに入っている「泥武士」でランチを食べました。オーガニック野菜や国産肉を使用したランチはとてもおいしく、ワタシが食べたメニューは高野豆腐で作ったカツ煮風のベジタリアン料理でした。満腹・満足・満面の笑みで会計をすませたあと、ふとレジのそばにあった本を手に取り、即決購入をしました。「女性のためのナチュラル・ハイジーン」というタイトルの本です。
まだ、1チャプターを読んだまでですが、興味深い!!女性特有と思われているせーり時の出血、ホントウに本当に健康であれば、出血は最小限ですむ!と書いてあるではありませんか!!せーり痛が軽いワタシは、すんなりと受け入れてしまう話が結構出ています。せーり時困難症だけではなく、乳がんやら更年期障害やら、その他の疾病についてのアレコレもあるようですので、読むのがとっても楽しみです。
いきつくところは、健康的な生活と正しい食生活、というカンジの内容に終始してそうなのですが、それにしてもおもしろい説が満載です。関連サイトのウェブも貼り付けて起きますので、ぜひご一読を!
http://momo-taku-tomo.boo.jp/kenko/

0 件のコメント: