関連情報検索!

2008年2月9日土曜日

10km...



ようやく10km完走。。。途中給水で3度ほど立ち止まり、靴紐を結びなおすために3度ほど立ち止まり、もう、ヘトヘトでございました。1kmあたり10分、後半2kmは、ボテボテ走法。自分でも走りながら、その音でどれだけ足が前に進まなくなっているかわかります。あと1週間で本番、大丈夫かしら、かなーり不安。



2時10分に家を出て、近所の都立公園へ。今日は一周1kmの周回コースを7周しました。先週降った雪が若干残る中、いつ降ってくるかーー、という空模様の中ボテボテ走っていました。天気予報では午後から雪でしたが、なんとか曇天がもってくれたので、天も私の練習不足の深刻さをわかっていたのでしょう。

今、このブログを書きながら、アジの開きを焼いています。今晩のご飯はアジの開き&白菜の一夜漬け。もう、食生活がばんばん向上しています、これは驚異的。走った後はなぜか自然のものが食べたくなるのですよーー。今週に入って魚を焼くのは2度目、消費した魚は3匹!もちろん、おそらくデザートにはリンゴを食べる予定ー、自分でもシンジランナーーイ!

昨日の晩からせーりが始まり、普段はない腹痛には貼るホッカイロで対応。暖めると痛みがひきます。せーり痛というより、筋腫からくるいつもの痛みなので、体の冷えからくるものと判断しています。今日はゆーっくり休んで、ひまし油で解毒を促す予定でーす。漢方も1週間前から飲み始めたので、今月のせーりも順調に終わればいいなーと思っています。

PS:コメントありがとうーー!常に募集中よー。

0 件のコメント: