関連情報検索!

2007年12月10日月曜日

癒しのバリ。。。?

リンカちゃん(仮称)の結婚式参列のためインドネシア旅行に行き、今日無事GA880便で成田に帰ってきました。どきどきの初ガルーダ航空、行きも帰りも空いていたためかなり快適な空の旅となりました。

さて、Blog開始後初の映像となりますが、Bali滞在2日目に鑑賞したケチャック・ダンス映像をお楽しみください。携帯電話でとった映像なのであまり鮮明ではありませんが、Baliの雄大な夕日をバックにケチャック隊のチャンティングとそのリズムに合わせて舞いを踊る踊り手の動きが見られますよ!

今月もせーり終了後ちょうど2週間目から腹痛が開始しました、まさにBali滞在2日目からです。2日目は事前に日本で予約していったHISの現地ツアーに参加しました。移動中の車等で腹痛がじわじわ開始。。。10日間のインドネシア滞在で服用した痛み止めは全部で4錠(1錠を2回、2錠を1回の計3回)。南国ながら、冷房等で足腰が冷えたのか、やっぱりいつも通りやってくる腹痛、うーん、あなどれない!!薄手ながら長袖長ズボンのパジャマを着て、寝冷え防止にも努めましたよー。

日本はすっかり冬本番。冷えは万病の元、みなさんもしっかり暖をとって、体を冷やさないように気をつけてくださいね!

0 件のコメント: