関連情報検索!

2007年12月14日金曜日

ターメリックの力


「うこんの力」でもいいのですが、同名商品があるので、あえてターメリックの名称をタイトルに使ってみました。さてさて今日も写真を載せました、バリ旅行時、地元のマーケットで撮影したものです。生姜とウコンと思われる根菜が山ほど売られていました。インドネシア出身でなおかつ実家が薬局を営んでいたというリンカちゃん(仮称)から、「子宮をきれいにする作用があるのよ」と教えてもらったのが、このウコン・ターメリックです。しかも服用するのもタイミングあり、せーり開始前2週と1週、この2回のタイミングでの服用がいいそうですよ。心優しいリンカちゃんは、「飲んでみてください」とわざわざコンビニで「うこんの力」ドリンクを買ってきてくれました。今でも時々飲んでいます、飲みやすいですよ。
日本では飲みすぎた時に、、、というタイミングでの飲用が一般てきですよね。肝臓の働きを助けるらしいウコン、子宮内の浄化を助ける役割もあるようです。「漢方はちょっと。。。」というあなた、「うこんの力」だったら飲みやすいですし、ぜひ試してみてはいかがですか??

0 件のコメント: